忍者ブログ

旬な話題をご提供!芸能、スポーツ編

今日一日の気になった芸能、スポーツ中心のニュースを記事にしています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「チノパン」運転中に男性をはねる・・・

元フジテレビのアナウンサー「千野志穂」は「チノパン」の愛称で親しまれていた元祖女子アナ!






現在はフリーとして活躍中だが不運な事に静岡県沼津市に帰省中、駐車場内で男性(38才)を車ではねてしまった。


男性は胸を強打し、病院に搬送されたが死亡が確認された。



千野さんは自身のブログで「この度、私、千野志麻は運転中、自らの過失により人身事故を起こしてしまいました」と報道を認めた千野アナ。


「人の命を奪うという取り返しのつかない事態に言葉に尽くせぬ思いでいっぱいですが、まずはお亡くなりになられた方とそのご遺族の皆様には心より深くお詫び申し上げます」とコメント。


千野さんは関係者にも「深くお詫び」し、「起こしてしまった事の重大さに向き合い、深く反省するとともに、ご遺族の皆様には誠心誠意お詫びの気持ちの限りを尽くしてまいります」とつづった。


駐車場内の事故であるからそんなにスピードは出ていなかったはず。なのに人を死亡させてしまったのは何故だろう?


打ちどころが悪かったのか?

それともかなりの速度が出ていたのだろうか?

胸を強打してと書かれているのであるからどちらかと言えば原因は後者にあるように思えるが
真相は闇の中・・・
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

今こんな商品が売れています

リンク

プロフィール

HN:
はるき
性別:
非公開